なんだかなァ(・ω・`
マビノギのプレイ日記です
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
夜明け前からフル活動(死
眠気MAX

・ ・ ・ ・



だるさ絶好調\(^0^)/

ダルッ!
第三回となりましたこのブログ
早速ネタが終了しつつある状態でもはや打ち切りも時間の問題になってきたね!
うはっwwwwテラハヤスwwwww
とは言っても続くかぎりは頑張らないとね、せっかく始めたんだからねっ
で、続けた結果、最後の文章がかゆ・・・うまになるんですy


このブログを書いている今現在、ものすごく眠いのですんごく頭が回りません
なぜならば今日起きたのが午前の二時なもんだから
ソートー眠いです。ていうか今(午後8時)まで起きてられたのが奇跡だろこれ
マビやってなかったら昼に力尽きて夜おきてたんだろうなぁ・・・
よく頑張ったと自分に褒め称えてあげたいところですね自分を全力で褒め称えてみた(゚д゚)



とりあえず前回の課題のミルをどうするかについてなんだけど
土曜はあの世にいってなかったのでゾンビを狩る事ができませんでした

実はすでに対策をとってあったりするわけなんだなぁこれが
対ミル修練用に購入しましたコレ!
害篭手がいつまでも手に入らなかったのでついカッt(ry

ジャッカル魔道スーツー
もうね、こうゆうのに頼んないとね、終わらない気がしたんだよわたしゃぁ
おかげで全財産の半分を費やしましたがねorz
どれくらい効果があるかどうかを試しにラビ通常に潜ってみると・・・表示されてると思ってたら・・・

ほら、今まで同レベル以下だった骨どもがこぉんなに

って強さ表示されてNEEEEEE
どうやらまたとり忘れのようですorz っていうか何枚かちゃんとSSに残ってなかったシーンがあったみたいです・・・
まぁとりあえず白骨どもがアウフルにまでレベルアップしてましたよ
ジャッカルの効果万歳!www(滝汗


今日の小ネタ
DEXを上げられるようになって料理スキルも再開いたしましたCになったので念願の毒キノコシチューを作ってみましたよっと
材料は褐色毒マツタケとブリフネウィスキーです
DEXが低いと微妙に難しい・・・

褐色毒マツタケは夜にでもウレイドの森やカルーの森にでも行けば手に入るのですが、
ブリフネウィスキーは値段が高くて困りますね(・ω・`)
とりあえず3つ買って作りましたよ
☆5のポイントは上の図のように褐色毒マツタケのゲージを伸ばして、
残りをブリフネウィスキーにすることで
メンマではブリフネウィスキーは酒場で売ってました

はい完成
この料理はポーション中毒の治りが早まるそうです
よくポーションを使う人はお試しあれ
やってくれたな兄さんよぉ!
mabinogi_2008_02_17_009修正

更新が
mabinogi_2008_02_17_010修正

おそ
mabinogi_2008_02_17_019修正

過ぎるわ!ぼけぇ!!
と、全俺の中で叫びまくりました
はい、ようやく第二回ですこのブログ
もうね、日記とは呼べないほどのグダグダさ!
荒さ、テキトーさといい
己にすらあきれられているほどですよ全く(#´・Д・)=3フウ
まぁ一つ見苦しい言い訳として二ヶ月ほど(12月~2月まで?)接続してなかったもので
ネタがないんじゃ更新しようがないねHAHAHA
なんてほざきながらノンビリすごしてました。終わったな自分

自分への愚痴はまぁここまでにしときまして、近況でも書きましょうかね
最近またマビに入るようになりまして、ようやく中だるみになってた精錬が2になりましたよ(ヤッホイ)
今まで金鉱をケチッてたもんでちっとも進みませんでしたが
後はミスリルの失敗修練さえ終われば長かったDEX欠乏症からもおさらばです!
軽くミスリル鉱山を6週!即効でカンカンクホクホすることで
ミスリル修練終了!その瞬間DEXをあげまくりました!(SS忘れたorz)
といいたいところなのですが

本当の戦いはこれからだ・・・
一番上げたい弓関連スキルはまだ上げるわけにはいかないのです・・・
なぜならミルのスキルを1にするまでは敵の強さを下げるわけにはいかないのです(現在ゾンビがアウフル)
黄色い物体はテンションを下げつつあの世に逝くのでした


土曜はギルドイベントやってたからいかなかったけどね\(^0^)/

今日の小ネタ
mabinogi_2008_02_17_003修正

木を叩いてたら、何故か小さい緑の玉が・・・
怠ける自分と働く自分どっちも破滅の道だったんだよ!なんだtt
さぁ始まりました我がブログ。
今まで出そうか出さないか迷ってたんですけどねー(めんどくさくて)
頭の中で葛藤してたんですよ、いい自分と悪い自分が
いい自分:ブログ書こうぜZE!

※いい自分イメージ図 その下に自分
女神像:いい自分イメージ

己:唐突だな、なぜなんだZE
いい自分:ブログを書けば文章力がついてお得なんだぜスーパーライターになれるのも夢じゃないぜ(主は一応シナリオライターになりたいと思ってたりしています)
己:それは素晴らしい、是非かこうじゃまいk

待つんだぜ!

己:だ、誰なんだぜ?
悪い自分:ブログを書くのはしんどいんだぜ?やめたほうがいいぜ!

※悪い自分イメージ図 その下にまた自分
mabinogi_2007_11_24_001.jpg

己:なんでそんな事を言うんだ、とっても素晴らしいアイディアーじゃないか
悪い自分:どうせ書いてもすぐ飽きるんだぜ、黒歴史になっても知らないんだぜ?
己:うっ、きつい事をスパッと言われてむかつくが、確かにそのとおりなんだぜ
悪い自分:さぁ、そんなくだらない事をやってないで一緒にニコニコでも見ようぜ?
己:ちくしょう、そんなダメな事を平気で言うお前なんか
大好きだぜ!
いい自分:だめだこいつ!(゚´Д`゚)

はい、そんな事を毎回繰り返していましたがようやく作ることを決心しましたとさ
ちなみに何年か前にも作っていたのは内緒だよ
思い出すと血を吐きかねないからさ
黒歴史すぎて!

こんな感じでやっていきたいと思います(すでにgdgd)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
